■2012年08月19日(日)
WOMI
|
会話即スキップを導入しました。(開発用を流用ですけども)
―――――残りタスク―――――――――――――――――――――― ・テストプレイ ←しばらくは ・パッケージ作成 ←そろそろやらないと ―――――――――――――――――――――――――――――――― テスト中です。 システムについてなんですけど、ストーリーモードでの会話スキップを早送り式から全スキップ式に、 それとボタンをスタートボタンに変更しました。 前作はキャンセルボタンなんですが、初期配置はショットと同じボタンなので どうにもボス撃破後に意図せずスキップ発動しちゃう例を割と見かけて、それを防ぎたいと思いまして。 ボスでゲームオーバーになったりした時に、リトライしてまた同じ会話見せられるの面倒ですしね。
>>Shane 様 >>I'm Shane and was playing the Web trial to RKS FreudenStachel. >>So far, I enjoyed what you (and Isemiya) have made. >>However, have you considered turning to Newgrounds for additional help? >>Here's some people I found that you would be interested in: >>Hope these people help you in any way possible. >>Sincerely, Thank you for a message and proposal. However, I have already reached the test-play phase. Please wait rksf release. Sincerely.
>>Z_oldriver 様 >>最近とんと見てなかったら素敵なアイファー絵が!(゚Д゚) >>何てもったいない事を俺…しかももうカウントダウン状態じゃないですかやったー! >>その1枚絵、ゲーム中で見れるんですかねぇ? >>パメラモードでしか見れないなら…グローラモードを投げ出した俺だが がんばるしかないな…!(゚Д゚) >>後ですね、個人的にはですね、感情的になってもいいと思うんです。人間だもの >>実際ムカつく事も多かったでしょうしね…後、野球をホントに好きな人間はお気に入りのチームが成績よくないと >>超不機嫌になるのは身内の経験でよーくしってますのでw >>あんまり気にしなくていいと思いますよ? ネタにマジレス気にしない(゚Д゚) 完成としたいところをこらえて今はひたすらテストをやっております。 あのアイファー絵をゲーム中で使うかは内緒ということでひとつ… パメラモードはオマケの位置づけではありますが、 エンディングまでちゃんと作りましたので、できればクリアして頂きたい気持ちはあります。 (バランスが割と無茶苦茶なので無理は言えないんですけども) 野球は……後半戦入ってから恒例のヤ戦病院も加速して、カード勝ち越しが1回のみという………… (今日は拙攻&走塁ミス&送球エラー&牽制悪送球&ポロって大敗北と、実に愉快なゲームでした。) RKSFの作業はこれからも休まず続けますけども、燕の勝敗によって完成時期が大幅に前後してしまう事は どうしても避けられないのでご了承頂きたいです。 | | |