■2012年06月25日(月)
WOMI
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―――――残りタスク―――――――――――――――――――――― ・アナザーモード実装 ・アナザーモード用のグラフィック作成 ←今ここ ・ストーリーモード用イベント作成 ・会話テキスト打ち込み ・ステージの微加工(進行不可対応) ・最終調整とテスト ・パッケージ作成 ―――――――――――――――――――――――――――――――― パメラモードの実装中です。 パメラの動作自体は作りまして、今は斬撃攻撃のエフェクト作ってます。 ボスとしてのパメラからドットは流用したんですけども、 足りない部分を新しくドット作るのに1日以上かかってしまいました。 (まだちょっと歩きモーションが気に入らなくて後で手直ししたいです。)
しばらくはパメラモードにかかりっきりになる予定です。 作業完了は例によって未定ですが、できる限り作業に時間を割いていきたいと思います。
>>アリーノー様 >>毎週の更新楽しみにしてます! >>アナザーモードはやっぱりゼロモードみたいに切り裂いて進んで行く感じが好きなので個人的にはパメラで嬉しいです! >>まだ山場が残ってると思いますが、製作の方頑張って下さい! ありがとうございます。制作頑張ります。 結局悩んだんですが、ダッシュ斬りは捨てがたく結局パメラモードに落ち着きました。 動作は作ったんですが、まだ通しプレイをしていないので…バランスがヘヴィすぎる場合には 武器とかを追加する可能性はありますw
>>dal様 >>パメラはグローラとの差別化も含めて、斬撃が多彩だったらいいなぁなどと希望を口にしてみます。 >>ボス倒したら技を覚えるタイプで、ゲージ消費でロクゼロのセイバーみたいに回転斬りとかが出来たりとか >>設定にのっとって射程の長い攻撃したりとか。どうなっていくのか、楽しみにしてます グローラと多少差別化は図っていますが、基本はグローラモードと類似した 初期武器オンリー&高機動力&低防御力&近接攻撃主体になると思います。 ここからあんまり高望みして作り込み始めると、リリースが2013年になってしまうので 豊富な特殊武器とかをつけるのは無理そうです。ご期待に添えず申し訳ないです。 …でもきっとどこかスゴいサークルが、斬撃系で特殊武器やらリザルトも勿論含む超良バランスACTを 魂魄妖夢で作ってくれるか、もう作ってるかと思いますんで、[erka:es]がやらなくても大丈夫ですよ(超適当)
>>アナザーモード実装されるのですね! >>色々と大変でしょうが楽しみに待っておりますw 個人的にやっぱり今回もグローラモードやりたいなぁとの思いが捨てきれなかったので 作ることにさせていただきました。完成時期はその分遅れることについては、申し訳ないです。
>>Z oldriver様 >>うおぉぉぉ!!!タイトル画面!タイトル画面!ε-(゚∀゚*) >>って冷静になると体験版でも見てるはず…なのか? >>また久々に体験版やってみようかなぁ… >>アナザーモードはこの際発売後にパッチで追加とかでもですね >>と思ったけど作りきっちゃってから出したいですかねやっぱり >>これはもう発売までスワローズ応援するっきゃないな…! Web体験版には入ってない本邦初公開(?)です。 何せついこないだ作ったパメラモード用のタイトル画面ですのでw アナザーモード無しなら今頃完成してるかしてないかって感じではありますが… どうしても入れたいので作業させて頂いております。 ええ、是非とも完成までスワローズを一緒に応援しましょう! 仮にBクラスまっしぐら、さらに5,6位に沈んでいったら…… RKSFリリースは2013ペナント開幕まで延期決定!とかになりかねませんからね! WOMIも必死で応援しますよー!!Vロード!!(フラグ)
>>のこりアナザーのみで、しかも実装するとは!すげええええ! >>ダッシュして斬る、は本家でもロマンでしたからねえ。 >>いまだにX4を思い出しますw >>応援してますよーーー!!! 結局WOMIもX4が斬り中心モードに関しては一番印象に残ってますねー ボスに3段斬りして、3段目がキンキン言いながら削り斬る感じがACTゲームのロマン炸裂なんですよねぇ。 パメラモードもダッシュジャンプ斬撃でスピーディに遊べるよう仕上げたいと思ってます。 応援ありがとうございます。できる限り頑張ります。 | | |