■2012年02月26日(日)
WOMI
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なーんか足りないんだよなぁー、この時計塔ってさぁー。 → 体験版公開済みステージに新ザコ追加の暴挙。
―――――残りタスク――――――――――――――――――――――
・ゲームオーバー画像作り(残り5枚) ・CV台本作り ← Over here! ・第1回RKSF・CVオーディション大会(別名:1人でサイト巡り) ・CV依頼 ・CVの組み込み ・BGMの確定 ・会話用キャラ絵を描いて、会話スクリプトに設定。 ・パッケージ絵を描く ・エンドロールのテキスト打ち込み ・最終難易度調整とテストとバグ修正(最大難関) ・アナザーモードの実装 ――――――――――――――――――――――――――――――――
勢いで新ザコ加えたり、後半ステージの演出強化をやりつつ、ゲームオーバー画像は全部揃えました。 もう一人体制だから完全なる好みです。YES.人類皆レゲーLOVE。伝わると信じてます。(根拠0)
で、今CVの準備を進めております。 実際にお願いに上がる前にセリフの数量くらいまとめておかんと話にならんってことで、まずは台本の整頓中です。
>>Z oldriver 様 >>まだまだ作業量は大量にあるとはいえ、やっとここまで来たって感じですなぁ… >>ずっと停滞してた事を考えると嬉しくなってしまいます。 >>まぁ、サークルとしての状況からすりゃ諸手を挙げて喜べはしないんでしょうが… >>ゲームオーバー画面は楽しみの一つなので、今から期待しまくりですw >>が、ウルティマはやった事ないな… 完成目前とは言い難いですが、「技術的な問題で頓挫」となる確率が大幅に下がった点については 個人的に安堵しております。ようやく危険地帯を抜けれたといったところでしょうか?w まぁサークルについてはRKSとRKSFを作るために便宜上作っただけのサークルですので、 ゲームさえ完成できれば爆散しようが構いやしません。…が、顛末が幼稚すぎてお恥ずかしい限りです。 ゲームオーバー画面はWOMI本人は笑えるんですけど、伝わるかは保証しませんw …GBウルティマはWOMIも実はやったことありませんで……
>>結構使わない事になったものってあるんですね、毎回画像もあったりで今回も楽しませてもらってます。 >>>全キャラ揃えてみたい気もします。 >>すごく拝みたいです!という気持ちでいっぱいですw >>別の本音は完成までの辛抱ですしね。あと数ヶ月くらい・・・ 作業間にちょっとずつ描いてまして、手元では似たようなデフォルメ絵のレフレク姉妹とかも作りました。 全キャラ揃えたらちょっとマニュアルの殺風景さを払拭できるかな?と企んでおります。 いやーRKSF制作はとても楽しいですが、流石にRKSF以外にも色々やりたい事はあります。まず外で遊びたいですわw でも今は集中切らせたら終わりだと思って完成だけを目指します。 | | |