■2007年10月08日(月)  いせみや
どうもいせみやです。ラーメン食わせろ! 食ってますが!
でもとりあえず禁二郎はしてます。1ヵ月半は食べてないんじゃないでしょうか。
これだけ間が空くと逆にそんなに食べたくなることはなくなってきました。
禁断症状期間を抜けたか。

それはともかく、そろそろ本編の制作は大詰めに入ってきまして、
やっと仮グラもなくなりました。
なのでぼちぼちストーリーモードの方を進めているわけですが、
キャラ設定上のある部分についてWOMIさんと毎夜大論争。
当初から一切意見の合わない部分だったのですが
ここに至ってもその気配はありません。
まぁ、ちょうど正反対の主張なので、最終的に最大公約数的な結果に収まって
ちょうどいいんじゃないかとは思いますが…

え? それは何かって?
いや大したことじゃないですよ。
一ついえることは、私がキャラデザ案ラフを出したキャラの多くは、
WOMIさんによる完成デザインになるとラフでは控えめだったある部分が
ことごとく大きくされ(ry

そんなこんなで開発進行中ですー

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月